忍者ブログ

アプリPC ブログ

香川県丸亀市のパソコンショップ『aplipc』の新着商品紹介ブログです。

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image.jpg携帯で撮影してるので、ちょっと見えにくいかもしれませんが、髭がっ!!

すごいですねー(何がw)

inしてみたのはいいけど、なにすればいいのか分かんないのでとりあえず何人かが集まってお話しているかんじでした。

フレンド登録とかの機能がないみたいでさみしいです・・・




拍手[0回]

PR
 組立終わったので、システムのプロパティを変更

C:\WINDOWS\syatem32

OEMINFO.INI
OEMLOGO.BMP

この二つを変更(もしくは追加)するだけ

拍手[0回]

 これまでの仕様に、グラボにSAPPHIRE HD5830 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DPを採用で検証開始!

b27f1065.jpegHDDはまーこのくらいかな?











2c15f3e7.jpeg
おーなかなかいい感じの数値。






db770eda.jpegモンスターハンターでこの位

解像度:1440×900

os:Windows7 64bit


VGA2枚差すと50000位行きそう。
コストパフォーマンスで考えれば、この仕様でいいかんじかな・・・?

拍手[0回]

Antec
EarthWattsEA-650(650W ATX電源)
三年保証だし、結構いいかも、、、

CORSAIR
CMPSU-650HXJP(650W ATX電源)
七年保証、、、値段が、、、

悩みます

拍手[0回]

フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP